ひとひら 

entries

即。速。 : 01.06   *** : 01.05   今年の総浚。 : 11.27   流星に祈るよ。 : 11.18   いつものことです。 : 11.02   ぜんぶじぶんのもの。 : 06.23   

categories

更新 : 2   妄想録 : 12   日録 : 41   真赭 : 9   雑録 : 59   綺談 : 7   民俗学 : 3   繪日記 : 85   古井戸 : 2   練習 : 3   

--.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

ぜんぶじぶんのもの。 2009.06.23(Tue) 

hikari.gif


じぶんのかんじゅせいくらい、じぶんでまもれ。
ばかものよ。


って云う、あの詩がすき。


じぶんは、いつも、まちがっている気がする。
じぶんは、いつも、まちがった選択をしてる気がする。
じぶんは、いつも、いつも。
いつも、まちがったところで、まちがった生き方をしてる気がする。

じぶんは、いつも、じぶんの居る場所が、ない気がしている。
それは何年経っても、どんなになにをしていても。
ぜんぜん、きえてなくならない。

だから、ある日、気付いたの。
嗚呼。
まちがっていると云う気がしているじぶんこそが、いちばんまちがっているのだと。


そうなのー。
だからね。
引越するって云ってんじゃん。。
て叫んでいますが、のろのろ…
それだけ、ゆっくりとじぶんのたのしみ。
なんだとおもうのだった。
ことしこそは、夏便り、復活させます…!
降花専用メール便を用意するので、しばし。。
そちらに夏便りのurlを載せる予定です。
あー。
サーバー引越して、よかった。

そういえば、HURUKAって、スワヒリ語の単語にあった。
多分、鳥とかが、飛ぶって意味だとおもう。。

とんでいく…
表記は降花でも、HURUKAでも、どっちでもいいです。
寧ろアルファベットの方が、なんか感じがいい気がするのは、どうしてかな。
気のせいかな。

[繪日記] |コメント : 0トラックバック : 0  |

comment

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack

profile

桜和子

桜和子

いつでも妄想族。
此処は妄想繪メモ処。

comments

よいお年を。。:s
よいお年を。。:燈夕コトハ
ご質問、お問い合わせに関する件ですが。:s
ご質問、お問い合わせに関する件ですが。:燈夕コトハ
:みんな の プロフィール

trackbacks

