ひとひら 

entries

即。速。 : 01.06   *** : 01.05   今年の総浚。 : 11.27   流星に祈るよ。 : 11.18   いつものことです。 : 11.02   ぜんぶじぶんのもの。 : 06.23   

categories

更新 : 2   妄想録 : 12   日録 : 41   真赭 : 9   雑録 : 59   綺談 : 7   民俗学 : 3   繪日記 : 85   古井戸 : 2   練習 : 3   

--.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

ぶつくさ。 2009.06.12(Fri) 

あたらしい場所。
用意しただけだ……未だ。
只今、いろいろ作業中です。
週明けくらいから、ぽつぽつと。


ひさびさに、掲示板を表向きに引っ張って来ました。
この掲示板も、ほそく長くて。
でも、何か、過去のじぶんのコメントが、ちょっと頭おかしいかんじで、微妙な気持ちになりました。。
あんな頭のおかしなコメントばかり連発してて、すみません。
ま。
そんなこと幾らでもあるんですよ。
それで、前に書いたじぶんの文章とかも、やっぱり頭おかしいなあ。
って、思ってしまう……
本気で、恥くさいですが、一応載せないと、これまでのこととか、設定の事とか、自分的にわからないので。
載せるしか無いんですな。
ああああ。
このあたりが、ディレンマ…。
でも、これから、また変態くさいひとに戻るので。
もう、途中で変な目の覚まし方とか、しないし。
…………。
綺談とか、真赭書くときは、いろいろ。
モードを切り替えないとですね。
だめですね。
げふふん。
古井戸は素でもいけますが。

で。
脳みそ切り替え次いでに、夢野久作とか、志賀直哉とか、夏目漱石とか、与謝野晶子とか。
ちょっとむかしの文学に親しんでおります。

[日録] |コメント : 0トラックバック : 0  |

comment

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack

profile

桜和子

桜和子

いつでも妄想族。
此処は妄想繪メモ処。

comments

よいお年を。。:s
よいお年を。。:燈夕コトハ
ご質問、お問い合わせに関する件ですが。:s
ご質問、お問い合わせに関する件ですが。:燈夕コトハ
:みんな の プロフィール

trackbacks

