ひとひら 

entries

即。速。 : 01.06   *** : 01.05   今年の総浚。 : 11.27   流星に祈るよ。 : 11.18   いつものことです。 : 11.02   ぜんぶじぶんのもの。 : 06.23   

categories

更新 : 2   妄想録 : 12   日録 : 41   真赭 : 9   雑録 : 59   綺談 : 7   民俗学 : 3   繪日記 : 85   古井戸 : 2   練習 : 3   

スポンサーサイト --.--.--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[スポンサー広告]  |

花、降りてのち。 2009.06.09(Tue) 

huruka.jpg

ふるか ふらぬか。
戀の篠雨、
偲ぶ 宵空。


この繪日記の収容先。
降花。
というサイト名に落ち着きそうです。
しかし、住所不定……。

いろいろ、程よくおやすみして、何か特に変わったりしたことはなかったのですが。
ゆうべ、以前のサイトで公開していた真赭の文を読んでいたら、なんか。。
もやっと。
おもしろいなあとおもったので、また適当に倉庫兼と云う感じで、サイトを作っておこう。
と思いました。
6月なので、また螢情夜譚とかも。併せて。
そして、過去に書き込んでいただいた、掲示板とか、じぶんで書いた更新記録とか。
読んでいるうちに、ちょっと思い直すところがいっぱいでした。
よくよく、じぶんはじぶんの世界を極める為に、生きているのだと思います。


拍手、いつもありがとうございます…!
もうすぐ、この中途半端で、あまりにもアレな感じで、帰るに帰れない雰囲気のこの場所も、さくっと新天地で整理整頓したいなって、思っています。。


そうそう。
上では住所不定でしたが、一応、きまりました。
今、サーバーの設定をしてもらっているところ。
そのうち、お引越先を明示いたします。。
以前みたいに、ブログは更新につかって、メモはちゃんとhtmlにする予定。
そっちの方が、じぶんで書いているって気になるから。
不思議ですが。
そう云う方が、なんか今は、佳い気がするのだ。
ブログって、かき捨てみたいな感じがしてさ。。
ついつい、乱暴になるというか。機械的になると云うか。
ま。
ひとそれぞれなのでしょうけれど。
楽故に、手抜き。的な。
もっと、全面に、おそろしいくらい、気持ちを込めたい、きもい今日この頃。
スポンサーサイト

[繪日記] |コメント : 0トラックバック : 0  |

comment

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack

profile

桜和子

桜和子

いつでも妄想族。
此処は妄想繪メモ処。

comments

よいお年を。。:s
よいお年を。。:燈夕コトハ
ご質問、お問い合わせに関する件ですが。:s
ご質問、お問い合わせに関する件ですが。:燈夕コトハ
:みんな の プロフィール

trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。