ひとひら 

entries

即。速。 : 01.06   *** : 01.05   今年の総浚。 : 11.27   流星に祈るよ。 : 11.18   いつものことです。 : 11.02   ぜんぶじぶんのもの。 : 06.23   

categories

更新 : 2   妄想録 : 12   日録 : 41   真赭 : 9   雑録 : 59   綺談 : 7   民俗学 : 3   繪日記 : 85   古井戸 : 2   練習 : 3   

--.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

*** 2009.04.25(Sat) 

kami.jpg

あ。
要するに、繪日記サイトになったと云うことか……。
そのように、いろいろ調整します。。

ゴールデンウィーク。
すごい休みだよ…!
なんでそんなに、休館なのっっ
6月の給料がないので、どっかで稼ぎます。

今日は、あまりに安かったので、インド雑貨屋で、うっかりガーネット購入。
深い紅が、佳い。
強い感じがした。


すごい情熱は、あるのですが。。
何だろう。
上手くかたちにならないので、しばらく調整中と云うことで。


で。
ゆらさんから、バトンをいただいておりました。

:バトンを回したらその人に知らせる:

 ・5日以内に書くこと
 ・5日以内に書かなければ×ゲームあり
 ・回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい。


+名前は
桜和。 子もつく。一応。。

+バトンを回す5人の人を決めて
5人も知り合いいないから。
ペケさんとやがさねさん。と、菊さんとミチトウさん。ご覧になっておられれば。。

+上記の人とはどんな事で知り合った?
ペケさんは、おてがみをくださって。
やがさねさんは、民俗学のサイトの先輩です。
菊さんは、自然とサイトでお会い出来たような気がします。運命…?(すんませn。。
ミチトウさんは、わたしがすきだったので、一方的に。

+5人のいいとこを書いてください
ペケさんは、なんというか、潔いところでしょうか。躊躇わないかんじが。
じぶんにはないなあ。と、まぶしくおもいます。科白のセンスもよいです。
脚本とか、書いたらきっと上手いとおもう…
やがさねさんは、とにかくこつこつとつみあげてゆく力のあるところ。
大体じぶんは何でも放り投げて途中棄権ばっかりなので、テーマを続けていく
淡々とした冷静さがすきです。彼女の日記のファンだったりして。
菊さんは、じつはとても工芸的なセンスがある。とずっと思っています。
美術的なセンスより、多分それは日本ではうけると思うのです。。
それが、繪になっているところとか、いつもいいなあ。って、おもいます。
ミチトウさんは、上手いのですきです。繪が。基本的に、上手いひと。
やっぱり、上手いひとはいいねって、感じます。
わたしは繪が下手なので。


+5人を色で例えると?
ぺケさんは、ニュージェイドみたいな、さわやかな乳緑色。
やがさねさんは、ラピスラズリのような、知的な青。
菊さんは、アラゴナイトみたいな、ふんわりとした黄色。
ミチトウさんは、ミルキークォーツのような、甘い白。

+罰ゲームは何ですか?
まあ、それぞれの方的の、微妙な艶繪をみたい。
きさましねってかんじですが。
や。気になさらず、スルーしてください。。

[繪日記] |コメント : 0トラックバック : 0  |

comment

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack

profile

桜和子

桜和子

いつでも妄想族。
此処は妄想繪メモ処。

comments

よいお年を。。:s
よいお年を。。:燈夕コトハ
ご質問、お問い合わせに関する件ですが。:s
ご質問、お問い合わせに関する件ですが。:燈夕コトハ
:みんな の プロフィール

trackbacks

