ひとひら 

entries

即。速。 : 01.06   *** : 01.05   今年の総浚。 : 11.27   流星に祈るよ。 : 11.18   いつものことです。 : 11.02   ぜんぶじぶんのもの。 : 06.23   

categories

更新 : 2   妄想録 : 12   日録 : 41   真赭 : 9   雑録 : 59   綺談 : 7   民俗学 : 3   繪日記 : 85   古井戸 : 2   練習 : 3   

スポンサーサイト --.--.--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[スポンサー広告]  |

さよならとこんにちは。 2009.03.31(Tue) 

そのうち、日本は、荘園国家に戻りそうですね。。


さて。
いろいろ、つぶれるのつぶれないのとほそぼそとやってきた、
此のサイトですが、そろそろ、おわかれをするかもしれない。
と感じ始めております。。
あたらしい場所については、メール便の方に記載しておく予定です。
思えば2005年頃からぶつぶつ切れ切れにやって参りましたが…
ホームページ形式と云うのも、すっかり古い部類になってしまって。
月日はひゃくたいのかかくでございますよね。
わたしも、古井戸はブログでやっていこうかなとか、計画していたり。


以下。
ひとりごと。

いちばんはぢめにやっていたサイトが、古戀というものでして。
これが今日までのほぼ雛形です。
そのときに、地下で気晴らしに遊んでいたのが、真赭と綺談です。
ふたつとも、かなり若かりし頃に考えついていたおはなしでして。。
当時じぶんのなかでは、創作設定が無茶苦茶流行っていた上に、
幕末大フィーバーだったのでした…
来年の大河が龍馬だから、また勝手に大フィーバーになるかも知らんですがね。
や。
たぶんそうでしょう。
それにしても、今年の大河はつまんないですね。
個人的に、直江がどうしても、上杉家乗っ取りに手を尽くしていたような、
そんなむかしのイメージが先行していて、馴染めない。。
それで、近頃、戦国時代が流行っているそうですが。
そうですか?そうでしょうかね。
戦国武将が流行ってるのか…
わたしは、赤松めし殿リスペクトです。
おんなの大名だもの。
詳しいのは、研究地域上、北条氏照さんについてです。
うちの近所に、御夫人のお墓もあります。

は。
そうそう。サイトの思い出話でもしようとおもってたのに…
ええと。
花ぞふる。の頃が、いちばんたのしかったです。
なので、つぎのところは、今じぶんにできるたのしい場所にしたいですね。。
スポンサーサイト

[雑録] |コメント : 0トラックバック : 0  |

comment

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack

profile

桜和子

桜和子

いつでも妄想族。
此処は妄想繪メモ処。

comments

よいお年を。。:s
よいお年を。。:燈夕コトハ
ご質問、お問い合わせに関する件ですが。:s
ご質問、お問い合わせに関する件ですが。:燈夕コトハ
:みんな の プロフィール

trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。