FC2ブログ

ひとひら 

entries

即。速。 : 01.06   *** : 01.05   今年の総浚。 : 11.27   流星に祈るよ。 : 11.18   いつものことです。 : 11.02   ぜんぶじぶんのもの。 : 06.23   

categories

更新 : 2   妄想録 : 12   日録 : 41   真赭 : 9   雑録 : 59   綺談 : 7   民俗学 : 3   繪日記 : 85   古井戸 : 2   練習 : 3   

スポンサーサイト --.--.--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[スポンサー広告]  |

日のおちるまえに。 2009.03.27(Fri) 

maido.jpg

其のミルクホールには、ひそかに星星も通うものらしい。


カフェーの女給さん風みはるさん。


こんばんは。
すっかり春、でもないですよね。。
さむいです…
4月から、すこしレトロな内装の場所で働く事になりました。
ちょっぴり緊張します。。

ついでに、4月頃から、段々懐古調な雰囲気を増やす予定。
もしかすると、このサイトは、5月でサーバーの契約が切れるので、
それを機に、ブログのサイトになるかもしれません。。
ブログ、便利だもんね…
某イラストレーターさんのサイトが、最早ブログになっていて。
やや、繪をまとめるには、便利なのかもね。
なんて、感じたのでした。。


26日23時台拍手の方。
弥生さん。
こんばんは。
コメント、ありがとうございました。

最近、ちょっと繪を描く度に、ちがうかんじの繪になる気がして、
おもしろいやら、とまどうやらなのですが。。
色々な意味で、繪は、じぶんのなかでは過渡期のような気がします…。
つくるものは、そのときそのときの、じぶんのなかの何かが、
反映される気がします。
すこしでも、だれかになにか感じてもらえるような繪になりたなあ。
などなど、思っていたりもします。
スポンサーサイト

[繪日記] |コメント : 0トラックバック : 0  |

comment

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack

profile

桜和子

桜和子

いつでも妄想族。
此処は妄想繪メモ処。

comments

よいお年を。。:s
よいお年を。。:燈夕コトハ
ご質問、お問い合わせに関する件ですが。:s
ご質問、お問い合わせに関する件ですが。:燈夕コトハ
:みんな の プロフィール

trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。