FC2ブログ

ひとひら 

entries

即。速。 : 01.06   *** : 01.05   今年の総浚。 : 11.27   流星に祈るよ。 : 11.18   いつものことです。 : 11.02   ぜんぶじぶんのもの。 : 06.23   

categories

更新 : 2   妄想録 : 12   日録 : 41   真赭 : 9   雑録 : 59   綺談 : 7   民俗学 : 3   繪日記 : 85   古井戸 : 2   練習 : 3   

スポンサーサイト --.--.--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[スポンサー広告]  |

きいろ。 2009.03.22(Sun) 

ki.jpg

きいろはきぼうとしあわせのいろ。


今日は、特戦隊ものについて、語ります。
実のところ、ブランクはありすぎますが、結構すきだからです。
興味ないひとは、スルーでおねがいします。。


今朝、何気に久々大ヒットなものを見かけてしまった。。
やばい…
おもしろかったです。
きょうはきいろのこががんばっていたらしく、ラッキーでした。
すごい健気でをとめだった。
なんだろう。あの前向きさとひたむきさは…
すきだ。

最近の特戦隊ものって、CGいっぱい使っているから、魔法少女っぽくて。。
それもよかったです。ある意味。
そして何より、暗くない!
最近、アニメまでシリアス路線いっぱいで、つらいじゃないですか。
あれがいやでね。
で。
きいろって、わたしのなかでは、比較的ふとっちょでカレーがすきで、
おっちょこちょいキャラって感じだったのですが、最近はおんなのこポジション。
なんですね。
へー。
其の他にも、色々凝っていて、割とワタルをはじめて見かけたときくらい、
ショッキングでした。

ん。
なんのおはなしかな?と思った方は、日曜日の朝、10か5にチャンネル
あわせてみてくださいよ。(首都圏)
きいろのこが絶賛おすすめです。
でもふつうにみれば、きっとあおのひとなんかもよいのかもしれないが。
いや。わたし的にはきいろだ。
あかとかぴんくとか、みどりは目に入らなかった…

拍手の方。
弥生さん。
はじめまして。
いろいろ、いっぱいほめてくださって、ありがとうございます!
何か、すごくうれしかったです。
じぶんのなかでは、せつなさがある繪って、たぶん要素的に
いちばん大事なのではないかなあ。
と日頃思っていたりするので、うれしかったです。。

すごいひ弱サイトですが、ぽつぽつすきなことして遊んでいます。
またあそびにきてくださいませ。
お待ちしております。
スポンサーサイト

[繪日記] |コメント : 0トラックバック : 0  |

comment

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack

profile

桜和子

桜和子

いつでも妄想族。
此処は妄想繪メモ処。

comments

よいお年を。。:s
よいお年を。。:燈夕コトハ
ご質問、お問い合わせに関する件ですが。:s
ご質問、お問い合わせに関する件ですが。:燈夕コトハ
:みんな の プロフィール

trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。