ひとひら 

entries

即。速。 : 01.06   *** : 01.05   今年の総浚。 : 11.27   流星に祈るよ。 : 11.18   いつものことです。 : 11.02   ぜんぶじぶんのもの。 : 06.23   

categories

更新 : 2   妄想録 : 12   日録 : 41   真赭 : 9   雑録 : 59   綺談 : 7   民俗学 : 3   繪日記 : 85   古井戸 : 2   練習 : 3   

スポンサーサイト --.--.--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[スポンサー広告]  |

ありがとうとしあわせ。 2009.03.13(Fri) 

siawase.jpg

こどものしあわせ。


そんなおふたりの図でございますが。
思わず癒される組み合せの様な気がしました。。

何か、近頃模様替えをし、名前を替えたりなど、さまざまこのサイトも
どたばたぶりを発揮しております。

拍手、たくさん送って下さって、ありがとうございます…!
やーどうなっちゃうんだろうってくらい、頂いてしまって、(当社比)
はてしなく動揺して平伏中です。。
ありがとうございます!
なので、この繪は拍手を下さった方へのお礼の気持ちと云うことでして…
や。
いつもサイトに足を運んで下さっている方へ、もです。


ところで。
ふたたび遊び間に戻ったこのサイトですが、やっぱり名前は大切ですね。
絢爛豪華に遊び尽くすと云う意味も込めまして、遊絢にしましたよ。
意外に遊と絢の字の相性がよい気がします。
気のせいかな。。
イメージカラーは緋朱。
もうひとつの絵と文のサイドは、カナリア硝子にしました。
大正時代から昭和時代前半くらいには、多分「新青」と云う名前でした。
舶来品ですよ…
わたくし、硝子がだいすきなもので。
ブラックライト効果で、蛍光色になるのだそうです。
ウランが含有されているからだとか…
そんなレトロな雰囲気が、すてきだなって思ったわけです。
スポンサーサイト

[繪日記] |コメント : 0トラックバック : 0  |

comment

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack

profile

桜和子

桜和子

いつでも妄想族。
此処は妄想繪メモ処。

comments

よいお年を。。:s
よいお年を。。:燈夕コトハ
ご質問、お問い合わせに関する件ですが。:s
ご質問、お問い合わせに関する件ですが。:燈夕コトハ
:みんな の プロフィール

trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。