ひとひら 

entries

即。速。 : 01.06   *** : 01.05   今年の総浚。 : 11.27   流星に祈るよ。 : 11.18   いつものことです。 : 11.02   ぜんぶじぶんのもの。 : 06.23   

categories

更新 : 2   妄想録 : 12   日録 : 41   真赭 : 9   雑録 : 59   綺談 : 7   民俗学 : 3   繪日記 : 85   古井戸 : 2   練習 : 3   

--.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

えがお。 2009.02.21(Sat) 

egao_20090221164426.jpg

赤居さんのおはなしを、ひまつぶしにかきました。
真赭の小品集に格納済みです。
しばらくこうして文を書いたりすることがなかったので、

何か新鮮ですね…!

とか、思っちゃった。
どうしてか、紅月と赤居の関係は、三蔵法師と悟空みたいなもんです。。
自然とそうなりました。
紅月はみんなのママンなので、基本的にやさしいのです…。
だめなこにも、ほんとうはきみはいいこなんだよ。
と云ってあげられるひと。
どんな猛獣にも、よしよし。とかってできたり。
まあそんなおはなし。
最近、このところ真赭のおはなしとか、すすまねえな。
なんて思ってたのですが、理由がわかった気がします。
何か、出て来るはなしが設定上あたくしの範囲を超えると云うか。。
あぶねーはなしばっかりなんだもん…!!色んな意味で。
何でおまえ、そうなるんだって感じの展開ばっかりでさ…
ああ。まあ健全ぶったって、どうにもならないんですがね。
いいのいいの。

webはくしゅをつけました。ひさびさに。。
お礼画も一応、ついています。
ひまつぶしにおしてみてやってくださいませ。
日刀王の寝床に侵入成功みたいな感じだったら、わらえます。
な、みはるひめをいちまい。
そうです。。
それから、冥途蔵もちょこっと手直し。
ウラも充実した方が、じぶんがたのしいので。
で。
こそっと小話も載せました。
前のおはなしの、水面下的なものを。
おもてで書かないこととか、こっそり付け足したい。。
小心者ですので。

[真赭] |コメント : 0トラックバック : 0  |

comment

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack

profile

桜和子

桜和子

いつでも妄想族。
此処は妄想繪メモ処。

comments

よいお年を。。:s
よいお年を。。:燈夕コトハ
ご質問、お問い合わせに関する件ですが。:s
ご質問、お問い合わせに関する件ですが。:燈夕コトハ
:みんな の プロフィール

trackbacks

