ひとひら 

entries

即。速。 : 01.06   *** : 01.05   今年の総浚。 : 11.27   流星に祈るよ。 : 11.18   いつものことです。 : 11.02   ぜんぶじぶんのもの。 : 06.23   

categories

更新 : 2   妄想録 : 12   日録 : 41   真赭 : 9   雑録 : 59   綺談 : 7   民俗学 : 3   繪日記 : 85   古井戸 : 2   練習 : 3   

--.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

スターチャイルド。 2009.02.16(Mon) 

stc.jpg



骸骨好きーさんなのですかね…
和泉。


世界って、ふしぎなことがまだまだたくさんありますね。
残されている時間内で、どれほどのそれらに遭遇することが
できるのだろうか。。

何か、台湾に居たときは、本当に風水は正確に働いていて、
気の流れを無視しなければ、とてつもない確立で幸運に
恵まれる。
のは、正しかったです。
ある一時、それを体験して、理解しました。
いいなあ。
不思議の島。
日本も、早くそんな島にもどらないかな。
正直、ここ10年でこの島の不思議さは枯れ果てました。
それだけは、本当ですよ。
不思議を担う不思議世代が、どこどこ消えているからです。
わたしらが子どもの頃は、かなり不思議を正直に告白してくれる、
好い年寄りが居たもんです。
今の若年世代は、かわいそうだな。。
即物拝金主義者たちの詛いばかりが、闊歩しているのだから…。
連中のマジックは、あの程度ですよ。
まぢめに見てはなりません。
わたしは、この先、ずっと年下の人たちに、不思議なことは、
此の世に本当にあるのだよ。
と、話せる人間であり続けたいなあ。とおもいますの、よ。
まんがばっかり読んで!
と叱るやつは、一番先に疑うと良い。
そう云っている連中が、しあわせそうに暮らしていれば、云うことを
きいてもいいのだと思うが。

[繪日記] |コメント : 0トラックバック : 0  |

comment

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack

profile

桜和子

桜和子

いつでも妄想族。
此処は妄想繪メモ処。

comments

よいお年を。。:s
よいお年を。。:燈夕コトハ
ご質問、お問い合わせに関する件ですが。:s
ご質問、お問い合わせに関する件ですが。:燈夕コトハ
:みんな の プロフィール

trackbacks

