ひとひら 

entries

即。速。 : 01.06   *** : 01.05   今年の総浚。 : 11.27   流星に祈るよ。 : 11.18   いつものことです。 : 11.02   ぜんぶじぶんのもの。 : 06.23   

categories

更新 : 2   妄想録 : 12   日録 : 41   真赭 : 9   雑録 : 59   綺談 : 7   民俗学 : 3   繪日記 : 85   古井戸 : 2   練習 : 3   

--.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

ば、とん。 2009.02.01(Sun) 

ぺけさんから、バトンをいただきました。
ので、こたえてみる。。

オリキャラ一番バトン
:全オリキャラ達の中で、一番を決定していくバトンです。
一番に決定した理由があるものは、一緒に答えてください。

*一番最初に作ったキャラ
これは話が古くなるのですがー…。小学生のときにともだちとまわしていた
まんがノートのキャラ…。ワタルくんです。

*一番最近に作ったキャラ
最近キャラつくってないな…いかんな。
とは云え、冬谷。

*一番気に入ってるキャラ
むずかしい…みんなすきだ。あいしてる。
とは云え。
このサイトで描いたことは一度たりとも無いキャラですが。
ガーフェリオン。
いちばんすきな子です。。
あの話は、設定が好きでして。彼は聖地の少年神官なのです…。
あー。あの話、描きたいなあ。

*一番美形だと思うキャラ
日刀王。

*一番ブサイクだと思うキャラ
古伯。ぶさいくっていうか。顔半分傷のある設定なので。

*一番謎多きキャラ
いっぱい居過ぎて、決められない。。
誰だ…だれだ??
志信…?否。和泉のおじいさん。

*一番性格が良さそうなキャラ
んー。大江かな。夕も、面倒見がよくて、◎。

*一番頭がよさそうなキャラ
いろいろいるがー。
イェリエルかな。識の魔神てことで。

*一番頭がわるそうなキャラ
赤居。ぜったい。あいつあたまわるそうだよな。

*一番辛い過去があるキャラ
うーーー。決めかねる。
和泉だろうか……あまりにあれなので、書けないんですよねー。
児童虐待で訴えられるよ。。
まあでもほぼ全員、辛い過去キャラですよ。

*一番異性にモテそうなキャラ
えーー。これ何だよ。
だれかなあ。
加賀井先輩かな…。

*一番精神的に強そうなキャラ
これもあれだよねー。どうしようか。
花女な気がする。めげない。をとめは強いよね。

*一番自分に近い(似ている)キャラ
月雅か、赤居。ある意味。

*一番自分と遠い(似てない)キャラ
ゆきふじ。

*一番いざという時に頼りになりそうなキャラ
いやいないなー。。
意外なところで、香下くん…?

*一番みんなのリーダーになりそうなキャラ
およそ見当たらない。かなしい…。
しかし敢えてというなら、大江かな。

*一番我が道を行く一匹狼っぽいキャラ
もうこんなので溢れてますよね…うちのキャラ。
ま。
御治が妥当でしょうか。
あのひと、どんだけひとりぼっち敢行するんですかね…。


**
そんなかんじのバトンでした。
お好きな方は、ひろってみて下さいませ。
ところで、オリキャラの歴史は長く、自分でも思い出せないキャラが
多分たくさんあると思います。。
そのときハマっていた漫画に影響されているキャラが多いのもまた特徴。
最近のキャラは、そんなこと無いですけどね。さすがに。
それにしても、御治や日刀王は、最初すごい勢いで脇役だったんですよ。
主役サイドは、どちらかと云えば紅月の方で。
それが何が起きたのか知りませんが、フタをあけたら今の様な。。
きまぐれと流れには、逆らえませんな…!
て云うか、今日の記事、長いな…!

[妄想録] |コメント : 0トラックバック : 0  |

comment

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack

profile

桜和子

桜和子

いつでも妄想族。
此処は妄想繪メモ処。

comments

よいお年を。。:s
よいお年を。。:燈夕コトハ
ご質問、お問い合わせに関する件ですが。:s
ご質問、お問い合わせに関する件ですが。:燈夕コトハ
:みんな の プロフィール

trackbacks

