FC2ブログ

ひとひら 

entries

即。速。 : 01.06   *** : 01.05   今年の総浚。 : 11.27   流星に祈るよ。 : 11.18   いつものことです。 : 11.02   ぜんぶじぶんのもの。 : 06.23   

categories

更新 : 2   妄想録 : 12   日録 : 41   真赭 : 9   雑録 : 59   綺談 : 7   民俗学 : 3   繪日記 : 85   古井戸 : 2   練習 : 3   

スポンサーサイト --.--.--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[スポンサー広告]  |

紅と白。 2009.01.17(Sat) 

gcom.jpg


そんなわけでして。。
top繪をきまぐれで、日刀王にしました。
天に召されそうなんですが、大丈夫かしらね。

そして。
1月26日からはじまる、例の展示会のための繪が、やっとこ1枚完成。
今回のテーマは和風なのだそうでして。
なので、普段通りですが、そんななかにも、紅と白。がテーマです。
もう最近、黒髪とかあんまり描きたくなくて、金髪にしちゃった。。
金髪侍?です…。
あともう一枚は、おんなのこになる予定なんだな。

あの。
茅場町ってところにある、イノウエビルにギャラリー入ってます。
よかったら、あそびに来てやって下さい。
名刺とかも置いてみたりしますもんで…
久々の展示だったりなんかして、何気にどきどきしてたり、罪悪感があったり。
やね。
ちっとも活動してないじゃないですかー。あたし。
ひまなのに…!
でね。
展示用の繪を描いていたら、すっごいたのしかったんですよ。
あー。もっと描いておこう。おもしろいや。おもしろい。
勝手に4月ぐらいに、どっかのちっさなカフェかギャラリー借りて、
好きに描いた繪とか、写真とか、飾りたいな。
夢。。
はしゃいじゃって、すみません…
スポンサーサイト

[繪日記] |コメント : 0トラックバック : 0  |

comment

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack

profile

桜和子

桜和子

いつでも妄想族。
此処は妄想繪メモ処。

comments

よいお年を。。:s
よいお年を。。:燈夕コトハ
ご質問、お問い合わせに関する件ですが。:s
ご質問、お問い合わせに関する件ですが。:燈夕コトハ
:みんな の プロフィール

trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。