FC2ブログ

ひとひら 

entries

即。速。 : 01.06   *** : 01.05   今年の総浚。 : 11.27   流星に祈るよ。 : 11.18   いつものことです。 : 11.02   ぜんぶじぶんのもの。 : 06.23   

categories

更新 : 2   妄想録 : 12   日録 : 41   真赭 : 9   雑録 : 59   綺談 : 7   民俗学 : 3   繪日記 : 85   古井戸 : 2   練習 : 3   

スポンサーサイト --.--.--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[スポンサー広告]  |

紅梅の季節。 2009.01.13(Tue) 

hanamura.jpg

梅の馥郁たる馨りが、ちらほらと。
早いですね…!
その上、あまおういちごが流通しはじめましたよ。


なんか、今日くらいから繪が描けそうな気がして参りました。。
今、何気に次のおしごとが入りそうな、そうでなさそうな。
微妙なお返事待ちです。どきどき。
ことしは、とにかくもっとすてきにじゆうに過ごす確実な方法を
探したい一年。
個人的に、やっぱりすきな繪を描いて、平和に過ごすひとになるのが、
最終目標です。
最近、フェルトペンツールでの色塗りが流行中。
さらっとインパクトのある感じになるような、気がします。
今のじぶんの繪に、合っているのかな…
フォルダの整理をしていたら、昔のサイトの繪がでてきた。
たくさん描いていたらしく、じぶんでも驚きました。
それに、文章とかも、いっぱい書いていました。。
文章と繪。
が、やっぱりいちばん進め易いのかもしれません。
そんなわけで、ちょこっと文を書く割合も増やしたいなあ。
と思いました。
スポンサーサイト

[繪日記] |コメント : 0トラックバック : 0  |

comment

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack

profile

桜和子

桜和子

いつでも妄想族。
此処は妄想繪メモ処。

comments

よいお年を。。:s
よいお年を。。:燈夕コトハ
ご質問、お問い合わせに関する件ですが。:s
ご質問、お問い合わせに関する件ですが。:燈夕コトハ
:みんな の プロフィール

trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。