ひとひら 

entries

即。速。 : 01.06   *** : 01.05   今年の総浚。 : 11.27   流星に祈るよ。 : 11.18   いつものことです。 : 11.02   ぜんぶじぶんのもの。 : 06.23   

categories

更新 : 2   妄想録 : 12   日録 : 41   真赭 : 9   雑録 : 59   綺談 : 7   民俗学 : 3   繪日記 : 85   古井戸 : 2   練習 : 3   

スポンサーサイト --.--.--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[スポンサー広告]  |

芸術とか、いろいろ。 2008.12.12(Fri) 

ao.jpg

ちょっと凛々しい系な、みはるさん。

おとこのこっていうのは、やっぱりりりしく、かっこいいような、きれいなような、
かわいいような、そんな感じに描くのがすきだ。
でもむずかしいがな…!


名刺のデザインって、どうやるんだろうね…
よくわかんないや。。

ギャラリースペースファクトリーの企画合同展に、久々に参加します。
期間は、2009年の1月26日~1月31日までです。

ところでばたばたしていたら、あっというまに菊さんのポストカード展が
終わって仕舞っていて、涙をのみました…
見に行きたかったのですが。。
サイトを通しておともだちになった方の参加する展示とか、なるべく
見に行ったりしたいなあ。
と思っているわたくしです。


昨日は、オペラシティまで、にながわみかさんの写真展をみにいきました。
何て云うか。
アニメだね…!って、おもった。
にほんじんのおんなのこは、きっとすきなんだろうな。
外国のひとの現代アートとしての写真と並べたら、どんなハレーションを
起すのだろうか。
なんて思いつつ。
やっぱ、アニメだとおもうな。
で。
それよりも、若手発掘のための展示もやっていて、わたしとしては、
そちらの方が余程収穫でした。
群馬在住の女性の作家さんだそうで。
すごく細密なペン画と云うのは、けっこう、冨谷悦子さんなど、多くの
すごすぎる新しい作家さんがいますが、多分、このひとは芸術と漫画の
あいだを自由に行き来出来る、とってもうらやましい方だと思いました。
うっかりなまえを失念しましたけれど…
いやはや。
今、群馬出身とか、岩手在住のアーティストって云うのは、注目です。
何か、ただしき東日本パワーを発揮している気がします。
スポンサーサイト

[繪日記] |コメント : 0トラックバック : 0  |

comment

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack

profile

桜和子

桜和子

いつでも妄想族。
此処は妄想繪メモ処。

comments

よいお年を。。:s
よいお年を。。:燈夕コトハ
ご質問、お問い合わせに関する件ですが。:s
ご質問、お問い合わせに関する件ですが。:燈夕コトハ
:みんな の プロフィール

trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。